top of page
  • 執筆者の写真mocha

povo x mocha ギガ活キャンペーン開始のお知らせ

mocha充電サービスは2022年6月22日から、KDDIと沖縄セルラーのpovo2.0において、#ギガ活のFIND povo(探す)の対象サービスとして参加いたします。



キャンペーン概要

<キャンペーン期間>

2022年6月22日(水)から2022年9月30日(金)まで


<povoバッテリー設置場所>

東京23区内mochaステーション

*期間中、上記箇所以外で見つけたpovoバッテリーからの抽選参加も可能です。


STEP1:povoデザインのmochaバッテリーを見つける

STEP2:mochaバッテリーに印字したQRを読み取る

STEP3:抽選サイトで抽選に参加し、プロモコードを入手

STEP4:povo2.0のアプリにプロモコードを入力


<特典内容>

  • 300MB3日間

  • データ使い放題※24時間

★プロモコードの転売を禁止します。



povoバッテリーについて

キャンペーン参加用QRコードが印字されたギガ活対象のmochaオリジナルpovoバッテリーは以下になります。

*参加用QRコードはバッテリーの片面に印字されております。



povo新規加入キャンペーン

povoに新規加入頂いた際に以下のコードを入力頂くと、回線開通後24時間データ使い放題の特典が付いてきます。

「povo2.0」について

povoは、KDDI株式会社と沖縄セルラー電話が提供する「君にピッタリの自由へ、一緒に。」をコンセプトにしたauのオンライン専用ブランドです。スマートフォンの使い方が多様化するなか、毎月決まったデータ容量で利用するという料金プランから、基本料0円からお客さま一人ひとりが自分のライフスタイルにあわせてトッピングを選んでいただく「povo2.0」へと進化しました。


povo詳細:https://.jp/

「#ギガ活」について

「#ギガ活」とは、ギガそのものを購入する体験とは違う新しいギガのチャージ活動です。

「povo2.0」で使えるギガ (データ) を#ギガ活でもらう。#ギガ活でさがす。#ギガ活であたる。の方法で貯めることができ、日常のあらゆる接点の中でギガを受け取ったり、探したりできるような世界を目指しています。







閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page